--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 17:38

乱歩奇譚 Game of Laplace #01「人間椅子(前編)」

映像関係

コバヤシ少年が女子骨格なのは、ネタバレなの?
何でわざわざ「男の娘」にしてんだろう。
制服のリボンの結び方も違うし。

前のパンチラインは一話切したんで、今回は真面に見れるといいなぁ。
つか、UN-GO路線じゃないの?あれすごくでき良かったのに。

取りあえず様子見。
モブがコバヤシ少年に認識されないと、どれだけキャラ立ってても姿が現れないようになっているんですね。
着色しないだけ楽なのかしら?
OPのamazarashiがなぁ・・・東京喰種のEDはすごく良かったのに、なんか合わない。
聞いているうちに慣れるかな?

江戸川乱歩って触りしか読んだことないど…。
明智小五郎が高校生探偵ってコナンの逆輸入かよwwww
人間椅子って明智が出ない話だっけ?
ああ、だからコバヤシ少年に解いてみろって言ってるわけね。

まあ、最初から怪しい人物は「声」ありましたけど・・・正解なのかしら。
取りあえず、後篇まで見て見ましょうかね。

テーマ: アニメ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【乱歩奇譚 Game of Laplace】 第1話『人間椅子(前編)』 キャプ付感想
乱歩奇譚 Game of Laplace 第1話『人間椅子(前編)』 感想(画像付) 乱歩作品を現在風にすると『サイコパス』みたいになるんですね、なるほど!(笑) アケチ探偵が不登校の高校生探偵というのが斬新。 高校生に見えないねw 壊れたいですと明るく言うコバヤシくんも、可愛くてヤバいね(笑) 解決編が楽しみになる第1話でした♪ コバヤシ少年は中学2年生になった今...
空 と 夏 の 間 ...【2015/07/03 21:44】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。