--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 21:31

赤髪の白雪姫 #04 「芽吹きの協奏曲響く、小さな手」

映像関係

毒にならされた王子
昔のれっきとした王族ってのは大変なんだな。
王位継承権で争う事は無くても、余所の国や内政で狙われる事はあるから、毒に体を慣らさないといけないのか。
うーん、大変だわぁ。
まあ、そんなことしてるから子供とかできにくかったんじゃないかなぁ。そういう意味でもハーレムも側室も重要になるなぁ。

・いや、あってるのヤバクね?
既に試験は始まっているのかと思った。
が、王族とあってるのバレたらそこで終了じゃないの?
その辺うかつな描写だよねー。少女漫画だし。
まあ、王子様から元気をいただくという重要なシーンですし。

リュウとの会話とかから、ここがもう試験やってんのかなぁ?と最初は思った。
おねショタの可能性もあったのに……もったいない!

・閉じ込められたー。
王子がうかつ…迂闊すぎる。
他の誰かがいるって事で普通なら大変な事よね。
王子が相手ってことで、白雪はコネだと思われるよね。まあ、周囲の視線は痛いけどな!
使えるものは何でも使え!っていう白雪の強かさは大好きですw

まあ、彼女なら、王子がいなくてもできることはやったんでしょうね。
締め出されたら困るけど、閉じ込められたのは良かったのかな?

・子供だからじゃないの?
リュウの研究が怖いって言っているのに驚いた。
てっきり子供が作った薬草が飲めるかって話かと思ってたら…。
薬は毒と表裏一体って思わないんだなぁと。
素直に認められているってのは吃驚だわ。

さー、少女漫画満載タイムですが、毒にならされていく記録とか切ないよなぁ。
まあ、それだけ重要な実験記録でもあるんですけど。

はてさてこれからどうなるか。楽しみです。


テーマ: 赤髪の白雪姫
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤髪の白雪姫 第4話「芽吹きの協奏曲響く、小さな手」
赤髪の白雪姫の第4話を見ました。 第4話 芽吹きの協奏曲響く、小さな手 宮廷薬剤師見習い志願者の試験を受けた白雪は合格し、最年少薬剤師のリュウが上司となる。 植物の毒にも詳しいために周囲から嫌疑を向けられるリュウのために白雪は怒ってしまう。 そんな中、ウィスタル城の薬室長・ガラクからゼンの薬歴を渡される。 「君は薬室の誰よりあの方と一緒にいることが多いからね、急場の...
MAGI☆の日記【2015/07/28 22:03】

赤髪の白雪姫 第4話「芽吹きの協奏曲響く、小さな手」感想
白雪をそっと抱きしめるゼンにイケメンの真髄を見ました。 今回も白雪とゼンの二人に、ラブラブですねと言いたくなるシーンがありましたが、窓越しのゼンが自然すぎて、イケメンが身についてるのはこういう事かと納得しちゃいました。 ゼンが王子であるがために毒に慣らされる運命を享受してきたことを知り、泣いてる白雪がなんとも切なく可愛いと思いましたが、近くにいると優しく抱きしめてくれたゼ...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2015/07/29 09:55】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

