--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 21:53

赤髪の白雪姫 #06 「意味の背中」

映像関係

王位継承権二位とは。
今のゼンだと、珍しい髪色の女の子を囲っていると思われてしまう。
白雪にも有用性を証明しないといけないし、ゼンは第二王子という立場に在る者の行為を示さなければならない。
原作初見の黒幕感だしてましたね、イザナ王子。
彼は実に有能です。しかも他人にも厳しいのよね…。

・不審者と思ったので
オビの顔に傷をつけられる石つぶてを投げれる腕前って、イザナ王子凄いな。
見ない顔で、しかも顔を隠せる姿をしていたら、密偵かと疑うはな。
まだ身分が確定していないのかな。
おお怖い。

・王宮兵士の配置
徹底した身分格差かな。
王族としての立場の違い?兵士の配置変換で、漸く兄が帰還したことに気付いたか。
第一王子と第二王子の立場の違いかなぁ。兵士に行先を止められるとは…。

・さて、君は何者かな?
イザナ王子の揺さぶりがすげーわ。
厳しい事言っているけど、王族としては当然。
そんでもって、ゼンがあまっちょろい考えなのも確かなんだよねー。
白雪もゼンもまだ何もしていない。これからなのね。

・お前はかき回しにきたのかぁぁぁlw
ラジ王子ががががw
第一王子対決なのに、イザナとの格差がすごいわ。
イザナは二階バルコニーから、見下ろしてラジと対面って……。
同じ第一王子でも立ち位置が違う。

そして、焦って余計な事を言ってしまう!(笑)
うーん、お前は何をしたいんだ!
一話のころと違って、随分見どころは出てきたと思うんですが…彼が化けるのはこれからです。

白雪は婚約者候補じゃないと言い切っちゃったわけですが、まあこれ少女漫画です。
これから話は始まるわけで…。
白雪さんはこれから大変だけど、頑張ってなー。どういう立場であれ王子の傍に行くことを決めたわけですから。

第二王子の傍に行くだけの身分をこれから築くわけですね。
で、第二王子だから宮廷薬剤師程度でも何とかなりそうなのかな。まだ足りない?
医学で威光を高めないと、ヒロイン王子の傍に行けないぞっ!てね。


テーマ: 赤髪の白雪姫
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤髪の白雪姫 TokyoMX(8/10)#06
第6話 意味の背中 ラクスド砦での事件をガラクとリュウに報告する白雪。休息を取ることを許されて辞退しようとするが、 学習したので休息をとる。 宮廷薬剤師見習いとなり、身分証明書が交付された。住居も城内に移り住むとゼンと話す。衛兵の数と配置が変わったことに気づく木々。もしやと確認に向かうがゼンでも通行許可されない場所があった。 ゼンに書簡が届く、白雪も花宴の間に呼び出される。第1王子イザナに面...
ぬる~くまったりと【2015/08/11 22:05】

赤髪の白雪姫 第6話「意味の背中」感想
白雪ちゃんこんなに頑張っているのに…。 彼女を快く思わないイザナ第一王子の登場で、ゼンと引き離されそうな感じですね。。 宮廷薬剤師の制服を着た白雪を見て、つい紅くなるゼンと彼女がなんだか初々しいカップルみたいで甘酸っぱくなりますね。 しかしクラリネスの第一王子であるイザナは、そんな二人のことを良くは思ってないようでした。 ただ、イザナがラクスド砦の騒動についてゼンが兵...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2015/08/12 09:43】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

