--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 17:55

ノラガミ ARAGOTO #01「諱、握りて」

映像関係

らったんの~♪
OPが「弾丸込めた焼酎を持って」じゃないのは残念ですが、処刑BGMがマンマなので、善しとしますw

・二期はじまりましたよ~!
こんかいはどこまでやるのかなぁと思ったらEDに答えが。
あの話までするってことですか。
つか、これ1クール?恵比寿様までやらないの?12・3話なら何とかやれそうな気が…。
取りあえず、来週は「くぎゅうううううううううううう」ですね。

・大家族すぎない?
毘沙門天は一族っていうけど、あの【使えない】神器って多すぎない?
名前覚えていないのもいるんじゃないの?それこそ「刺され」そうだけど、大丈夫なの?
まあ、大丈夫じゃないから薬飲んでんでしょうが。
そして、あの薬師が異常に怪しい……。

・夜トの過去
お父様の全容がまだ良く分からんからなぁ。原作ではどうだっけ?
今回「も」過去の因縁が絡んできますが……はてさて。

つか、あかりの体質直したら、夜トと縁を切るしかないんじゃないかな。
忘れるとなると、折角の信者が!
雪くんはどうなりますかねー。

冒頭の赤ん坊の「魔」とか怖いですね。
母親は大変だけど、遊び相手が欲しいと「悪しきモノ」を召喚してしまう赤ちゃん。
5円で神様呼び出したら、リビングが大崩壊wwwwww大変だわ。

あの世界って成仏しないのか?
毘沙門のグループ参入が強引過ぎて怖い。

テーマ: ノラガミ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ノラガミ ARAGOTO】 第1話『諱、握りて』キャプ付感想
ノラガミ ARAGOTO 第1話『諱、握りて』 感想(画像付) 原作が人気のノラガミのアニメ第2期! 1話から毘沙門さまの出番多くてテンションあがりますわ♪ ひよりちゃんの幽体離脱癖も変わってませんね(笑) 夜トに治す気はあるのか?(^^;   賽銭“5円”で人助けをする自称“デリバリーゴッド”の夜トは、 “神器”の雪音、“半妖”となった壱岐ひよりと共に、相変わらず...
空 と 夏 の 間 ...【2015/10/03 18:33】

ノラガミ ARAGOTO TokyoMX(10/02)#01新
第1話 諱、握りて 夜トに神器を切られた夢を見て目覚める毘沙門。デリバリーゴッドの依頼を受領する夜ト。登校して直ぐに魂が抜けるひより。お散歩と町を歩くと夜トの匂いを嗅ぎつける。ベビーシッターの依頼を受領していた。突然、妖かしが部屋に現れる。しかし再生しておかしな妖かし。どうやら赤ん坊が仲間を欲しくて鏡に写った自分を 招いていたら魔を招いてしまったらしい。本体は鏡の中、雪音で切断して浄化する。...
ぬる~くまったりと【2015/10/03 18:43】

ノラガミ ARAGOTO 第1話 諱、握りて 再臨パンツ感想
                 これを見に来た。
アニメガネ【2015/10/03 19:45】

ノラガミARAGOTO 第1話「諱、握りて」
第1話「諱、握りて」 ノラガミ2期始まりました。 夜トに切られた毘沙門様の神器たち。 過去の夢にうなされたかと思ったら早々にサービスシーンですw
いま、お茶いれますね【2015/10/05 21:33】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

