--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 17:57

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #01

映像関係

え、ガンダム乗るのに代償とか負担がかかる系?
面白かった!久々にわくわくするな。
つか、正史ガンダムってやつじゃなくて、非正史ガンダム?
300年前の戦いが云々って言ってるから、過去なんですかね。まーどうでもいいけどね!
このガンダムが面白ければ!

・セッちゃん系主人公
少年兵とはまた戻りましたな。
細田ボイスのオルガ青年と対決するのかとハラハラしたけど、EDを見る限りは彼と一緒にいるみたいですね。
つか船で指揮官っぽいことしてたよね?
wikiを見る限りは、もう一人の主人公っぽいらしいな。ライバルじゃないなら安心かしら。

で、やっぱりあの施術しているだけあって負担がかかるシステムっぽいですね。
有機デバイスシステムの阿頼耶識システムとかいうのか。
主人公の背中に3つ突起あったけど、やっぱり彼だけ異常みたいですね。三回も耐えたって書いてある…。
普通は一回なのか…。

・リリーナ様じゃなくて唯のお嬢様
クイーン名乗ることになるお方と比べちゃあかんか…。
まあなんでも成長していくものではあるが、なぁ…。
「これで私たちは対等よ」って今まではそうじゃなかった事を認めることになるのか。
厳しいなぁ。頑張れお嬢様!

雰囲気的には面白そうですが、子供はふり払って中高生以上獲得目指しましたかね。
男の子こういう雰囲気好きそうですけど、大丈夫ですか?
私はお話が面白ければそれでよいので、頑張ってもらいたいものですな。


テーマ: 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第1話感想
(ストーリー) かつて「厄祭戦」と呼ばれる大きな戦争があった。その戦争が終結してから、約300年。 地球圏はそれまでの統治機構を失い、新しい支配体系をもって新たな世界が構 ...
ガンダムFWブログ【2015/10/04 20:50】

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
[新]機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話 『鉄と血と』 ≪あらすじ≫かつて「厄祭戦」と呼ばれる大きな戦争があった。その戦争が終結してから、約300年。 地球圏はそれまでの統治機構を失い、新しい支配体系をもって新たな世界が構築されていた。仮初めの平和が訪れる一方で、地球から離れた火星圏では、新たな戦いの火種が生まれつつあった。 主人公の少年、三日月・オーガスが所属...
刹那的虹色世界【2015/10/04 21:46】

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #1「鉄と血と」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第1話を見ました。 #1 鉄と血と 三日月・オーガスが所属する民間警備会社クリュセ・ガード・セキュリティ(CGS)参番組は、地球の一勢力の統治下にある火星都市クリュセを独立させようとする少女・クーデリア・藍那・バーンスタインの護衛任務を受けることになる。 「俺達がお嬢様の護衛?」 「お嬢様っていい匂いするんだろうなー。なぁ三日月」...
MAGI☆の日記【2015/10/04 21:51】

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第1話『鉄と血と』 キャプ付感想
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話『鉄と血と』 感想(画像付) いのちの糧は、戦場にある…が、キャッチコピーのガンダム最新作。 骨太な作品となるのか、「あの花」の岡田 麿里さんのシリーズ構成がどう出るかに注目かな。 ゲーム化前提の作品らしいので、ガンダムが拾った装備で換装していくらしいのも面白そう。 三日月・オーガスが所属する民間警備会社クリュセ・ガード・セ...
空 と 夏 の 間 ...【2015/10/05 00:32】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

