--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 21:30

蒼穹のファフナーEXODUS #19 「生者の誓い」

映像関係

甲洋先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
返ってきたよ!彼が肉体付きで帰ってきたよ!!
しかも、救った彗の機体が旧:ゼクス。翔子機体を救うとかやってくれるじゃないですかぁぁぁぁ!
第一声が「確かに助けたぞ、一騎」なのに涙が止まりません。

・大人がヤバイ。やばすぎる。
ステージ4の進行を抑えているだけだからな。もう皆ボロボロ。
容子さんの点滴は勿論、要先生なんかボロボロじゃないですか。
真壁司令の滑舌がなんかおかしくなってる。苦しいんだろうな。
病弱になってく大人組が…あと、島を脱出するプランとか話しているけど、それをやったら大人組が死んじゃうってことよね?
えええええええ。
CDCに将陵のおばさんが!言葉の端々に僚を匂わせるのが切ない。

エグゾダスの本当のタイトル回収か。
島から脱出して、果たして奪還できるのか。そのプランを選ばないことを望むが…。

・結婚式だわ神前式だわ。
EDで近藤咲良になってますよキャー(*´∀`)
島を離れれば、同化現象が治るとかいう織姫ちゃんの台詞が…。助かって欲しいんだなぁ。
双子は失恋ですが。
「二人で一緒に生きよう」って台詞が、フラグで怖い。一緒に死にませんよね?

真矢が一騎に一緒に島に還ろうって言わせてんのに、その台詞聴かないことにしましたよね?
もう頑なすぎて…かわいそう(´;ω;`)ブワッ
銃のトリガーに指はかけてないけど、常に緊張状態。

暉がクロッシングしているのはイマジナリーフレンドなのか、ゴルディアス結晶とクロッシングしているのか。謎だなぁ。
つか、ウォルターさんが操が最後に守った核攻撃のボタンを押した人だとは…。
あれで、違和感持ったんかなぁ。

・弓子さんはまだ弓子
ミールにとって、美羽ちゃんが健全でいて貰うには弓子が必要だから、強引に引き延ばしている?
まだ、弓子さんなんだなぁ。この戦いが終わったら、死んじゃうのかね。
エメリーも限界だなぁ。美羽ちゃんの為に、弓子の事は言えないし、友達を巻き込んじゃうし、散々だわ。

あっちもこっちも大変だけど、カノン式の機体が出来上がるの早いな。1か月たったんか?
ファフナー乗りに復帰した剣司の力と代償ってなんだろう。
カノンからの選択に最初に気付いたのは彼だしなぁ。

・甲洋がしれっと帰ってきたぁぁぁぁぁぁ!
劇場版ではコアのみで、声優お仕事なかったんですよ。
声付きだと、入野自由は11年ぶりのお仕事ですぅぅう。
皆期待してた。甲洋が助けてくれるってことを。
楽園に残された最後のメッセージは甲洋宛て?あそこお前の実家だろ?

仲間を絶対見捨てないマンここに復活!!

EDに追加されてて、超嬉しい。
これは増えていくパターンなの?
実に楽しみです!!


テーマ: 蒼穹のファフナー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼穹のファフナー EXODUS 第19話 「生者の誓い」 感想
遂にあの男が、春日井甲洋が帰って来ましたよ! 翔子の機体であるマークゼクスを甲洋が助けるという展開と 織姫のカノンへの言葉に涙が。 ↓画像クリックで『蒼穹のファフナー EXODUS』公式サイトへ↓ http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-3493.html http://blogs.yahoo.co.jp/honeybea...
ひえんきゃく【2015/11/07 23:14】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。