--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 21:40

蒼穹のファフナーEXODUS #22 「憎しみの記憶」

映像関係

だから、フェストゥムに憎しみを覚えさせるなって言うんだよおおおおおおおお!
一期22話でゆきっぺ吸収したイドゥンと同化したニヒトが憎しみを覚えたわけで…。
今回もミツヒロがフェストゥム化で憎しみを覚えたわけでしょ…あかんよ。それはアカン…。

つか、人の心を消すって、強引にフェストゥム化しているのと同じジャン。
フェストゥムの同化って「人の心に入って、自分が消えていく」ってわけでしょ?心消したらアカンよ。

・まさかのエウロス型が味方ww
劇場版であれだけ苦しめられたエウロス型が味方とかちょーすげーwww
彼らが持つ武器が「UN.KNOWN」ってなってなかった?人類をまねたんでしょうか?
一騎が同化現象しすぎで怖い…ウォーカーさん吸収したんか?
コアを焼き尽くして……まぁ、総士の「一騎!」連呼のシーンがここで回収されたんですよね?
まさか、来週ってオチは……。

総士が甲洋に気付いたシーンは胸が熱くなった。
あと、ミミカがあの姿になっても機体を動かすとか…「死してなお戦う」ってそういう事じゃないと思うのに…。
珪素化しても構わんから、戻ってきて―。
そして、あんな姿の娘すら抱きしめてやるお母ちゃんが愛おしい。
心強い人なんだな。

・事案です。変態さんだあああああ!
操、お前服を作ってこいよ。
どう見ても、事案じゃないか。
そして、美羽ちゃんも怖いこと約束スンナ……まあ、かぐや姫方式で、中々叶えられない約束してるわけですがwww
交渉の基本ですなーwww

つか、ナレイン将軍の織姫ちゃんと接触しようとわきわきする手がどう見ても事案。
操の一緒になろうよ台詞も事案だけど、年取ったナレインが言うだけに恐ろしいわww

ミール同士が混ざるのはまずいんですね。
織姫と総士の会話が不穏…。
未来を見通したのか、織姫は。第三アルビスのミールと融合する未来が総士にあるの?
生まれなおすって…予告PVの「君は知るだろう」っていずれ生れ出る自分のこと?

・真矢ちゃんが誘拐されるなんてぇぇぇぇぇ!
暉が弱いなぁ。お姉ちゃんが迎えに来たけど、先輩が…。
ウォルターさんが助けた意味ないジャン…(´;ω;`)ブワッ
つか、あの人類軍の女、何とかならん?ただの同化現象で死ぬとか、つまらない死に方はしてほしくないなぁ。
広登を雑な扱いしたこと許しません。

その場で着替えろとか…酷い。
あと、ビリー君はいい加減兄を見限って。お前、兄の代わりに死にそうで怖い。

最後に出てきた、第三アルビスのミールと融合しているのってエメリーの弟じゃね?

テーマ: 蒼穹のファフナー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

