--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2004(Tue) 17:27

落書き

漫画・本

ハロウィーン特別公開していた、飛弓の弟子にあたる「浩瀚息子話」のキャラ説明落書きをしていました。皆さん手元にあるブツが、かなり怪しいものになってしまいまいた。まぁギャグだし?(闇笑)
…そんなことばっかりやっているから、HELLSING部屋が埋まらないのよぅ。(ドシヨ

今月末には、絶対キャラトーク8人分は挙げる。最後の大隊がネックなら、テケトーな説明でも仮アップいたします!さぁ言った。言ってしまったからにはやるしかあるまい、りょく!!

>ブラックジャック
我が家では、母親が見たいと言うのでビデオ撮っております。私が!
我が家では、あの時間は裏番組のフレンドパークを見ているので。
……なんか家に兄貴が残した文庫版のブラックジャックが全巻あるからねぇ。毒気が抜かれているって言うか何ていうか…。

「物足りない感じがするのは、どうしてかしら」

母親に駄目だしされるアニメか…。母に言わせるとせめて前の他局でスペシャルでやっていた様なのにならないのかなぁとの事です。あれはOVAですぞ!母上ーーー!

私も、アニメでDr.キリコの安楽死ネタをやってくれたら、日テレをネ申 認 定 ☆ します。(笑)無理だろうなぁ…。

さて、今日の巌窟王はどうなるんでしょうかーー。原作に忠実にやってくれたら、めちゃくちゃ楽しい回何だよぅ!

>web拍手れす
>昨夜20時の方
有難う御座いますーー。三年後も10年後も何事も無いことを自分の体の生命力に祈ってますね。…ただ、追加内容で番外編はあるかもしれません。(病み上がりの間違った職業選択編!とかね…はははは。←笑えません)


>ジャンプ
……ミサミサがキラ機能復活ーー!?((゜Д゜;))))
又面白くなってきたじゃないですか!カラーの月がキラっぽい顔ですv
どうなるんだ、一体!!

えー、最近空知が面白くって如何しようもありません。
銀魂(何故に一発変換よ…私、打ったこと無いのに…キング・ケリー二代目(パソの名前)ちょっと可笑しいんじゃないのーー!)が非常に面白くって。コミックス買いそう。買いたい。でもジャンプコミックスが増えすぎ。
Dクレイマンも面白いのよ。時間を操れるイノセンス保持者が今週から妙に美人になってます。仲間になる予定だからでしょうか?ああ、これも面白いんだよなぁ…。

テニスの王子様を斬れば新しいコミックス買えるのに…どちらにしようかなぁ…やっぱり空知かなぁ…意見を激しく募集中です☆

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

