25

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 17:40

ノエイン もうひとりの君へ「タイセツナヒト」

映像関係

カラス×ハルカ(少女)公式CP決定なのか!?

おおお、思わず来週の予告を読んで動揺しました(笑)

今週のノエイン
“ラクリマ時空界”が未来の世界であることを知り、ショックを受けるハルカ。
自分が15年後のアイだというアマミクは、ラクリマ時空界を「ここは、無数にある未来のうちのひとつ」だと告げる。
しかし、アマミクもカラスも“龍のトルク”として連れてこられたハルカが、あまりにも自分たちの知るハルカと似ていることに動揺を隠せない。そんなとき、敵対する“シャングリラ時空界”の攻撃兵器が“ラクリマ時空界”に侵攻してきた!


フクロウがカッコいいね。どうやったらイサミがアンナにカッコよくなるんでしょうか。あんた何かクスリ飲んだ?(笑)
長谷部が凄く女性らしくなった気がします。ソレでも未だフクロウっつーかイサミの心を捕えきれないのか!?
ミホの娘リリィが良いなぁ。15年後のミホは落ち着いちゃっているんでしょうか?つーか、カラス・フクロウ・アマミクと違ってエリート街道には突っ走らなかったんですね。遠目での登場で、フクロウに会釈してるし。

ハルカが、アマミク(アイ)に向かって、「よく分からないけど、私も貴女もココにいるよ」と言ってましたね。ファフナーですか。良いですよね。この文言。自分の存在を肯定する言葉って、使い古されているかもしれないけど、あの年の子供達には大人に言ってもらいたいことだと思うのです。つーか、今でも肯定の言葉は大歓迎な子供な大人ですよ……○| ̄|_

竜騎兵たちの戦闘《バトル》も久々にあって楽しめました。
コサギがカラスが閉じ込められている牢に向かうときに、ザザザっと竜騎兵達が集まって道を作ってますが、フクロウとか時空を飛べるヤツラはやっぱり上級なんでしょうね。(使える技も違うみたいですし>フクロウの力はナゾの巨神兵だし/笑←でも、そのバトルシーンがカッコよかったんですv)
コサギはカラスの何なんでしょうか。15年後の世界にいたハルカの事も知っているみたいですし、コサギはカラスのことが好き?
・あの時空のハルカも「龍のトルク」の保持者だった?
・実験?か何かに協力して、そのまま消滅した?
・ノエイン(カラスの声のそっくりサン)は竜騎兵たちに揺さぶりをかけて、自分の陣営に引き込もうとしている?(クイナの動揺)


ラスト、カラスがハルカを連れて行くシーンの直前、アイ=アマミクがカラスに向かって「貴方は死ぬかもしれないよ」という所が、切なくて好きだ。親友を二度も殺そうとした(?)ことに彼女は耐えられるんでしょうか?
今回のシャングリラの攻撃で、フクロウは完全にラクリマ世界を崩壊から護る道を選んでますし、カラスVSフクロウの展開になるのでしょうか。見たくない…。・゚・(ノД`)・゚・。

ユウとカラスがシンクロしているのが良かったです。しかし、ラストは萌えたね!もう、最高にカラス×ハルカに胸がズキューンですよーー!!

来週は、カラスと仲の良いハルカに、ユウが嫉妬するみたいです。
うふふふ。15年後の自分に嫉妬萌え~~vv

内田ちゃんって内閣調査室の人ってことは、内閣府の人!?エリート高官かよ!26歳で!?チキショウーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。←色んな事を考えた人
ところで、これって全何話なんでしょうか。13話じゃ嫌だなー。半年だといいなぁ。

web拍手を送る
←現在ノエインギャグも1点御座います。宜しければ一押しを!
noein
←折角なので、カラス×ハルカ同盟さんに参加です。うふ

テーマ: ノエイン もうひとりの君へ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(3) trackBack(21) |