26

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 20:04

BLOOD+#8ファントム・オブ・ザ・スクール

映像関係

……ガストン・ルルーにもロイド=ウェバーにも謝りやがれ、この似非ファントム
……あの変なマスクつけた怪人さんはナンですか?
映画のオペラ座を二回も見てきた私に喧嘩売ってんですか?止めなさいよーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ベトナムの寄宿学校に潜入した小夜。
同室のミンは、「淑女養成」を謳っている寄宿学校《リセ》に有るまじき事にアイドルのポスターまみれですか(笑…つーか、私の部屋には、馳夫《アラゴルン》のポスターが未だに貼ってあるんですが・汗)
アオザイ姿の小夜が可愛いですね。中にいる生徒達の顔が、アジア系と西洋系がちゃんと混ざっていて感心しました。
世界各国から要人の子供がやってくるという設定であるので、そういうところまでちゃんとやってあると感心しますね。

ところで、赤い盾のヤツラは、リクとカイを置いてけぼりですか?あんな異国に二人の未成年を置いておくんですかーーー!ちょっとそれはあまりにも非常識じゃないですか!
連れて行く気が無いのなら、沖縄に帰してやんなさいよ!(んまぁ、疑問としては、あの少年達二人、どうしてベトナムで現地の船乗りと思わしき人と意思疎通が出来るのかっていうのもあるが。……ジョージの息子だったからって英語出来るのか?そもそもベトナムって公用語が英語か?)

今回のハジ
・間違って薔薇を切っちゃって、庭師に怒られる。「お前、それ切っちゃ駄目だろ」…そうだよね(笑)
・薔薇を切ったのに無表情に「どうすべ…」と困惑な顔をするのがいい!
・ナゾのファントムに襲われる小夜の危機には颯爽と登場!(カッコイイーーーーv)
・回想シーンのハジ×小夜のちっすシーンに 萌 え ま し た 


うん、今週もハジが美味しいところを持っていったと思ってます。うふふふ。
所で、先週アルジャーノから飴を貰った握手できない理事長が、小夜を見て右肩を押さえていましたが、あれはよくある「古傷がうずく…」という風に見えましたが、如何でしょうか?
もしかしたら、ベトナム戦争の時の例の翼種の生き残り…なんてことは無いですかね?

所で…アルジャーノ氏は何処行ったの?


blood
ブロードバンド配信中!

テーマ: BLOOD+
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(36) |