--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2004(Wed) 17:28

いやーお客さんきませんよねぇ。

日々徒然

え、トップのカウンタ。昨日来客数がまぁ…これだけお話をアップしないし、掲示板は閑散していますからね。夏場の休みと怒涛の更新時の来客数が異常だっただけなんですよ!!…早くHELLSINGリングに登録したいなぁ…内容が無いよぅ(ギャグも寒いっすネ☆)

>巌窟王
脚本が神山さん。
うふふ。うふふふふ。流石、原作の「モンテ・クリスト伯爵」は150年前にフランスの新聞紙に連載されていただけはあって、大人向きのお話ですね!!
え?如何したのかって?

エロイーズが本当にエロい(笑)

いやん、もう。馬鹿ん☆って感じでしょうか。
伯爵がエロイーズに指輪をあげるシーン…伯爵ー!!貴方様は一体ナニをなさっているんですかーー。きゃぁぁぁぁ。中田譲治声ですから、さらに倍率ドン!ってキましてね。ヘッドホンつけて聞くと、もうだめです。色々と私使い物になりません(笑)
やっぱり深夜じゃないと、出来ないですね。あんな所に手を持ってくるようじyP-------(強制終了)
ユージェニー母がコナンの園子の声だと認識したら、もう園子にしか聞えない!!(笑)でも絢爛舞踏祭の火星大統領にも聞えなくも無い絶叫振り!!あー面白い。

マクシミリアンの純情ぶりが、原作を読んでいたときと同じく鼻につく位で素晴らしいです。ええ、あんな突っ走ったやつがいたら、私は無視します。

ヴァランティーヌの異母弟が伯爵に向かって「吸血鬼」呼ばわりします。うーんやっぱりそうなの?

来週は例の伯爵の別宅話。いろいろとお話削ってますが、そこでエピソードをばらすんでしょうか?赤ん坊とか赤ん坊とか赤ん坊とか
ベネジットを迎え入れたのが、バティスタンだって言うのが驚きです。へぇそうしたんだ。…ああ、ベルッチオを迎えに生かせるのは確かに早々か。

早くエドモン・ダンテス編が見たいです。

>古本
小説と漫画を合計27冊を売り払い、3000円を手に入れました。でもまだ一葉さんと野口@借金大魔王には会えずじまい。一応家で新札は見ているんですが、おつりでは手に入れられません。
そして、銀魂を買っちゃいました。えへー。

売り払いそうな本があと13冊近く…うわー。因みに売りに行くのは新古書店ではなく、町にある昔ながらの古本屋。品の数も状態も売値もこちらのほうが良かったりします。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/03 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

