10

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 19:23

BLOOD+#10あなたに会いたい

映像関係

ファントムが良く喋り、ハジも少し喋り、新たな人型翼種と思われる金髪さんも登場でしょうか?

片腕翼種の人物がディーバには何人かいるってことでしょうか?(シュバリエと呼んでいるのが何人かいるみたいなことを電話口で言ってますし)
もしかして、ハジはそのシュバリエみたいな存在でしょうか?
ファントムと対峙している時に、「お前がサヤの…」となんか言われていたので、ハジのことを知っていそうだったんで。

青い薔薇が自生しているみたいなんですが、それこそファンタジーですね(笑)
……ブリザーブドフラワーとか、イロイロ青い薔薇を作る方法はあるんですが、自生しているのは……見て見たいなぁ…まるで地獄の花かと思うんですよ。(ぉぃ)
721226っていう数字は、クリスマス北爆の日付?つーか、それしかないか。(クリスマスって言ってるのに26日なのはアレだけど…実際の北爆って12/26で良いんだっけ?その翌日って意味?)

ケータイでサヤとデヴィッドが会話していましたが、何処のケータイでしょうか。今日買ってきたばかりのSH902iに見えてしまうのは、錯覚ですね。(笑)
所で、デヴィッドさんよ。君の顔色からじゃ、リクが誘拐された事を知っているのかいないのか分からないんだが、実際のところ如何なんだ?知っているのか?

>「30年前の戦争のことなんか知らない」
大丈夫だよ、ベトナム女子。
60年前の戦争の事をまったく知らないやつはココにもいるからさ。つーか、竹田P五月蝿い。もっと美味く話しに挿話してこい。

>小夜が記憶を思い出すか。
全てを思い出したわけじゃないでしょうが、少しずつですが思い出したようですね。宮城一家の絆が、彼女を「赤目」にしないままにいさせたのですが、今後翼種を倒す時は「赤目バージョン」に意図的になれるってことでしょうか?
つーか、ハジも何か知っているのか?
小夜はベトナムで翼種を倒したんじゃなくって、人を謝って殺したのか?(そうすると映画設定の「人は殺せない」が生きてこない……あれー、わかんないーーー!)

>記者が舞踏会に侵入か
謎の勢力剤のフレーズに笑った。(疲れた貴方に、サンクフレッシュゴールド!)
つーか、その勢力剤もD67の研究の一環で出来た恐ろしい製品なんじゃないかと思って怖い。
小夜とぶつかった事が、今後彼がリセに侵入する際の伏線になる?

>今週のハジ
小夜をお姫様抱っこ!!
小夜をお姫様抱っこした上でジャンプ移動!!
何か色んなこと実は考えていそうな雰囲気を漂わせ、喋り始めた感じがするヨ!

>今週のデヴィッド
ミンに若い小娘《小夜》の恋人だと思われたvv
ジュリアが何か怒っている気がする…。
…おれ?何かした?

という心情の変化はきっとありえない。・゚・(ノД`)・゚・。
ジュリア×デヴィッドはまだかーーーー!(笑)
そして、飴の人《アルジャーノ》は何処へーーー!

blood

テーマ: BLOOD+
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(46) |