17

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 20:08

BLOOD+#11ダンスのあとで

映像関係

ジュリアのお色気は、デヴィッドに通用しなかったようです。この軟弱者め!デヴィッドーーーー!

折角あんなに胸を強調した美しい衣装を着ているのに、どうしてデヴィッドはジュリアにそっけないのでしょうか?
いや、アレは、胸を強調したすけさるな衣装にドギマギしていたの?していたのよね?そうだと言いなさいよーーー!(笑)

今週の血+は、作画が綺麗でしたね。
EDみて人の多さに吃驚デス。

えーと、舞踏会ですか。
感想あんまり無いんですよ。心はすでにGPFなんで。(見ながらの感想書き。浅田舞央ちゃんがスルツカヤに勝った!?おめでとう!!)
「壁の花」を気取る小夜かと思ったんですが、彼女は「色気より食い気」ですか。しかもデヴィッドのハンカチーフで手を拭う始末だし(笑)
(その間、確りとデヴィッドにアピールするジュリアさんはスルーですか、そうですか)

青いバラを身に着けていた金髪さんは「ソロモン」(エウレカのデューイですか、本当ですか!うわー、正反対に若いですな/笑)らしい。カールの弟ってことは彼も翼種?…にしては、右手が普通ですね。
しかも最後は飴の人ことアルジャーノまで登場。彼ら《シュバリエ》とアルジャーノの関係ってナンでしょうか?アルジャーノもシュバリエ?

今回、カールの台詞によってハジが小夜の【シュバリエ】である事が判明。というかとは、嘗て小夜には他に4人の【シュバリエ】がいたってことでしょうか?そして、小夜は、カールたちの「ディーバ」に相当するんでしょうか?…カールたちにもディーバがいるとすると…どういう展開になるんでしょうか!

新聞記者、あの写真とって如何する心算でしょうか?
トンでも記事として冗談に取れるに100万BLOOD+です(笑)

お、来週はリク君が登場するようですねー。
やっとフォローかよ!
blood



テーマ: BLOOD+
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(7) trackBack(39) |