--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2004(Thu) 17:29

プラネテス

映像関係

タイトルの文字ってなんていう字体なんでしょうか?

いよいよ確信にせまった話になってきましたアニメ版。
OPで直ぐに宇宙に一人取り残される暗闇のシーンから始まったのはイイ感じです。これから宇宙開発が進んでいくと、ああいう事故も起こるようになるんでしょうか?
この辺の描写はアニメだとリアルでかっこいいですね。

空間喪失症に罹ったハチが、もう一人の自分と対話をするシーンの迫力がちょっと足りない感じがしました。声優さんがめちゃくちゃ頑張っているのに脚本が追いついていないと言うかなんと言うか…。ハチマキの声をしている人の凄く冷静なハチマキ演技。怖かったです。あー、これもアニメだから分かるんだよなぁーと背筋にゾクゾクきました。
だから、脚本をもうちょっと練って欲しかった。

アニメ、面白いのですがハチマキの壊れっぷり、俺的要素が無いみたいなのが残念。最後のシーンはやはり漫画と同じくギラッギラの眼で台詞を言って欲しかったなぁ。
OPをちょこちょこ話ごとに変わっている小技が好きです。

でも、一番すきなのはEDが終わった後の民放でいう提供を流すバックの絵

毎回絵が違うって言うのは何しているんですか!!(笑)
勿論本編には無い絵。細かいな、国営放送!

>ザ・スニ
届いたー。朝ごはんを食べていた9時過ぎに届いた。
うう、トリブラの冊子を読んで、この続きが読めないことが悔しい。改稿前の原稿を読みたい!お話が全然違うって言うけど、読みたい!このままじゃ柴本さんのトリブラ画集まで買ってしまいそうで恐ろしいわ><
そして・・・ザ・スニに載っていた小説で手を出していない本たちが読みたくなってきました。…ああヤバイ。昨日本を手放したばかりだと言うのに!!

>12
二巻と三巻入手v
いやーシルビは2巻のあの11に突き落とされるシーンで気付いていたんですね!!そりゃそうか、彼はイブリースだものねーーー(驚愕)
うう、最新話の4の説明が……そうしないといけないのねぇぇぇ><

…今の私には、12が王に付かなかった場合の王権が、11に継がれるとはとても思えません…1に移ったらいやだぁぁぁぁ。(イーサーでないのなら弟が王位に付ける訳ないしなぁ…)どうなるんだ、この話!!

個人的に、シルシラの病気を治す7話が非常に楽しみです。私は9も好きなんザマスよーー!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

