--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2004(Sun) 16:33

馬鹿は死んでもきっと直らない

映像関係

馬鹿は死んでもきっと直らない
うふふふふ。
「きみのためなら死ねる」の影響で、とうとう作っちゃいました。

「グラのためなら死ねる」
吸血鬼アーカードの、マスター獲得までの衝撃のサイドストーリー。
企画はあるが、何時完成するか全く分からない、前代未聞の吸血鬼育成ゲーム!!

アーカードはインテグラに【サーチ・アンド・デストロイ!!】といわせることが出来るのか!!
対に、一人前となってしまったセラスも参戦する、インテグラ獲得ゲーム。

何時か、発売!!

……いや、お遊びですから。ね?ね?(笑)
誰か、オサレなバナー作ってくれたら、リンクフリーにするのに!!(他力本願)

>拍手れす。
>日記を「ブログ」に変えて読み易くなって良いでふ♪(^o^)。
行間も結構空けれますしね。今までが読みづらかったのは、実は私もそうでした(ぉぃ)
内容も面白くなっていけばいいのですが…それは高望み?つーかあんたテキストサイトでしょ!!
>蘭桂の画像が表示されません(涙)麗しき姿を是非とも見たいv(S様)
あそこのサーバーは良く繋がらなくなるんですよ。時間によっては、待てば映ることもあるのですが、落ちることも間々ある(笑い…ごとじゃないって!)
アチラのサーバーを借りているのは、直リンクが可能だからでして、いまジオ鯖がやっほーBB会員は300Mまで借りれるとか言うので、なんか考えます。
蘭桂は、少学入学ぐらいのを描いたのかな?目の大きな少年のつもりでしたよ。また押してくださいね。いまなら、鼠もついてきます!!(笑)


・・・・・・菊屋が壊滅ーー!!
((゜Д゜;))))
個人的に友人MちゃんとTとKさんに告知だよーーー!
去年の癒しの宿が台風で一階がめちゃくちゃ!!国営放送のニュースにでてたわー。又いけるかなー。つーか先月行っておいたKさんは滑り込みだね!!(汗)

あそこはご飯も風呂も部屋も景色も全部イーんだよねー。その分値段もいーんだけど…(遠い目)
>新選組!
ヘースケ脱退!!
沖田に「貴方に何かいいから勝ちたかった」って台詞が啼けます。確かに健康では勝っているけど、史実では…うわぁぁぁん。
最後の念書の一文「新選組みからも、御陵衛侍からも新たに隊を行き来はできず」が効いているのよぉ><
皆へーちゃんを助けようとするんだけどね…。くぅ。
>今週の一ちゃん
犬、ぴりぴり。俺の飼い主になろうなんざ、100年早いんだよ!!って雰囲気をかもし出したように思うのは、もしかしなくても欲目だ(笑)
来週の武田観柳斎脱走。るろ剣のヤツを信じるなら、明治まで生き残っていることになるけど…慶応3年(1867)6月22日油小路竹田街道で斬殺ってあるから、あれが嘘か。

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

