--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2004(Wed) 17:35

百合はどこにいったんでしょうか。

映像関係

巌窟王…ユージェニーのお相手(注:女性)はどこに行ったんですかぁぁぁぁl!!

今週の巌窟王を見ていたら、カバルカンチ公爵が出てきたのですが…。えーと、ユージェニーどうしてそこで頬を染めるかな?
原作を読んでいますと、どうしてもユージェニーがそういうキャラには見えないのです。寧ろカバルカンチ公爵を見て「はんっ!」ってカンジのキャラだと思ったのですが、私が間違っていたのでしょうか?

噂によるとフランツ君も本当にホ●らしいですし…。まぁ原作でもそう、思わなくもないんですが…。既にアルベールが伯爵に対してその気がありそうですし、気にするところではないのでしょう。うんそうなんだよきっと。

マヒロ監督は、伯爵を如何したいのかしら。
何かアザが手に出来ていましたが、それはハッシシ服用の副作用じゃなくって?
えーと……エドモン・ダンテス編が非常に楽しみです!!早くやらないかしらーvvv

明日の更新はお休みです。
日記は書きにきますが…。ちょっとパソコン弄るのが疲れました。うう、歳だ(泣)

バックストリートボーイズの会員証が届きました。えーとラミネート加工って何時の時代のですか!!手作業っぽいけど…いまどきカードじゃないんかね?

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/03 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

