25

January February March April May June July August September October November December
2004(Thu) 17:36

陽子ウサギなんぞを

未分類

作ってみたら、意外と時間がかかるんですよねぇ…。

サイトに上げるページを作らずに、今日は本屋めぐり。
「ライトノベルがすごい!」を立ち読みしてきました。…本屋の敵!!(笑)
(だって、茅田の新刊が27日に発売だとかほざくんだモノ…)
本当は、ザ・スニを読んで気になった「レンタルマギカ」を探しにいったんですが、既にどこにもなくって、仕方がないから立ち読みしたのです。

えー、そうしたら「七姫物語」が気になるは、目をつけていた「空の鐘が響く惑星(ほし)で」が読みたくなったり、他には、絵柄で避けていたキノの旅はやっぱり面白そうだなぁとか思うのです。

…図書館で借りると数ヶ月かかるからなぁ。

陽子ウサギのgifアイコン作ってみた…でか過ぎた(笑)
宜しければ持って帰ってください。…web拍手にでも使おうかいな(笑)

>プラネテス
実際に宇宙船に乗る時代になったら、フォン・ブラウン号のエンジン設計の主任であるロックスミス氏みたいな人がいたら、安心して船に乗れそうですね。
「安全」ということを考えると、彼が作った船ならねぇ…っていうゴローさんの気持ちが分からないでもないな。ただ、あの人の下で働くのは、家族は辞めてもらいたいでしょうなぁ。

昨晩のロックスミス氏の逝きっぷりはよかったですv

Edit Comments(0) trackBack(0) |