--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2004(Fri) 17:38

フランツ君の憂鬱

映像関係

来週の巌窟王は、本当にアルベール君への「友情以上の感情」を吐露するシーンがあるそうです……。だって平山フランツがムービーウォーカーの特設ページで言っているんだもの!やっぱりそうなんだーーー。(ショボーン)

明日はハウルを見に行く予定なんだが…何時の回になるのかは、予約者の数によって決まるから、今夜の友人からの連絡がないとどうにもならない><
……明日の朝連絡来たとき寝てたら如何しよう(笑)
原作がめちゃくちゃ好きです。えーもう、ハウルに対して「お茶目さんめ☆」ってカンジの感想を持っておりますれば。

>web拍手れす
>N月さま
>キノの旅~とDVD

本当ですか!?まずは一巻を読んでみようかと思っていましたので、是非是非!!(つまり、貯金が底をつき始めてきたのに、オフに参加っと…笑)
DVDってアニメ化したやつですか?うーん……大体私は原作派に回ってしまうので(笑)…アニメ化しても、結構イケテイタと思うのは、最近ではプラネテスくらいなもので…。面白いのでしょうか?

そうそう、プラネテス。ロックスミス氏の迷台詞が決まってましたね。今週の回。

『まぁ、俺が殺したんだけどね』

やったことに対して、こうも真っ直ぐなのは実際にいたら凄まじい批判が来るだろうなぁ…。まぁあーいう人が登場しないと宇宙開発も上手くいかないんだろうなぁ。

>亡国のイージス漫画版
思ったよりも、モーニングっぽくないのかな。いや、青年誌だからお子様は見ちゃいけないようなシーンもちゃんとあるんですがね。
ただ、行のじいちゃんに対する感想は、もうちょっとぎこちない様なイメージがあったんだよなぁ。確かに、じいちゃんに懐いていたとは思うけど…。もうちょっとクールな感じが。
だからこそ、最後のあのシーンが効いて来るんだと思うんだが…。

美形度は、まぁよかったです。
えー、でも前回の漫画版の人のも好きだからなぁ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

