--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2004(Sun) 17:41

十二国記はどこいった?

漫画・本

ハウル熱の所為で、浩瀚jr話がどこか行っちゃったv(笑)
(冬の▼▼での祭ではきっとハウル×ソフィー本にお金をかけることは間違いないだろう…んもうーやっぱあの馬鹿っプル最高ーーー。)

イメージ交響曲もいいし、何よりも今週の土曜に行くジブリ博物館が楽しみvvカルシファーとかヒンとかのグッズをあそこで買いそうな予感が…(笑)
たしか「アブドラ~」のほうにはソフィーたちのその後がちらりと載っていたはず。(うろ覚え)それも楽しみですねぇ。うふふふ。

で、浩瀚jr話の公開は明日からです。まずは一話目をUPさせますれば。
ハロウィン限定公開品でしたので運のよい方と某所をご覧の方は既にご存知かと。完成バージョンをお届けしていく予定ですので、ドウゾ宜しくお願いします。

さてさて、新撰組の感想は後ほど!
>新撰組!
永倉離反!!
のお話ですね。新選組の直系というか、最後まで意志を残したのは、これでオダギリジョー演じた斉藤一(藤田五郎)と彰英演じた島田櫂くらいでしょうか?
いやー、一ちゃんが…あの忠犬が漢っぷりを見せ付けました!
「この誠の旗がある限り…俺がいる限り新選組は終わらない!!」

よく沢山しゃべったよぅぅ(←そこか)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

