29

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 21:01

Time waits for no one.

日々徒然

この二日間、買った本を読みながら、「時をかける少女」関連の感想を探しまくってました(笑)(あと、個人的に課した某所で終わらせなかったSS/笑)
今日は、遂にサントラ借りてきました。すみません、レンタルショップにあったんでつい……。買わなくても手に入ったんで(汗)
ただ、主題歌の「ガーネット」と挿入歌の「変わらないもの」目当てでCDは買おうと思います。結局レンタルしちゃいました…タハ
今現在もこのサントラ流れてます~♪
「タイム・リープ」の時の音楽が、臨場感ある!

Time waits for no one......あの映画は、是非現役中高生に見てもらいたいなぁ。

久々にブログの解析を見てみたら、タザリア王国物語関連で検索かけてきてくれる人が結構いて、人気があるのかと嬉しかったです。
昨日は「時かけ」でも検索されてたので、ちょっと嬉しい。
(2回目を見に行くのも近いかもしれません。つか、DVDは購入決定です。映画館で、EDが終わるまで誰も立ち上がらなかったのは、オタばっかりだったとはいえ、凄かったなぁ…。)

>医龍
伊集院、どんどん外見可愛くなってきますねww
実力も上がってきているんですが。霧島がどう動くか!?

>HELLSING
ちょ、ちょっとウォルターぁぁぁl!?
いや、伏線をその辺から張っていたといわれたらそうかもしれないけど、マジで?
マジでウォルターがグラ様を裏切っていたわけ!?

ちょ、ちょっとマジでショック....○| ̄|_
最後のカット若ウォルター、妙に夢幻紳士のあの色男っぽいカンジがしましたが、専門家の和井さんはどうお考えですか?(名指しかよ、ぉぃ)

>web拍手れす
>縷紅さん
えへー、感想有難う御座います。いやー、針のムシロと永遠の生殺し。どちらが良いのでしょうか?(笑)
彼のハッピーエンドは、「老衰」きっとそうに違いない!と思いながら、そんなハッピーエンドは却下しましたー(えへ☆)
また頑張りますよー。(近頃、自分がSなのかMなのかよく分からないのデス/笑)

Edit Comments(3) trackBack(0) |