--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 18:25

何やってるんですか。

映像関係

ムニ枕さんが「黒いルルーシュ同盟?」とか「黒ルル同盟」とか言うから作っちゃったv(←責任転嫁)

kuroruru


「黒ルル同盟」じゃ無くって、「黒ルルーシュ同盟」にしてみた。
「黒ルル」だと著作権払わないといけなされそうで…(って違っ!)
遊び。50Kもあるバナーって使わないからwwww

kurorurutibi

10/21追記:11Kのチビタイプも作ってみた。……反省は、して、無い(笑)

あ、因みに盟主は勿論言いだしっぺ(笑)のムニ枕さんですよーww
私は雑用NO.2でヨロシコ!ノシ
切り張りは自由です。黒いルルーシュ好きな方。ブログなどに張ってください(笑)

ん、お遊びお遊び!(笑)

注目!!田中芳樹 光文社カッパノベルスより12月6日『アルスラーン戦記12 暗黒神殿』発売決定!
い、一年ぶりかしら?凄いよ。定期的に出したっていえるんじゃないの?
情報≫らいとすたっふ

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(9) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2006/10/20 20:31 [ 編集]
ムニ枕 MAILURL

りょくさん、ナイスです!!

早速、ブログのカスタマイズをせねば・・・。
いかん!やり方が全く分からない。
なんとか貼ってみます、みせます。数日待ってね♪

ムニ枕は、最終話まで黒ルルシューシュ普及活動する事を宣言いたします!

2006/10/20 20:44 [ 編集]
ムニ枕 MAILURL

追伸 ブログに貼ってもいいですか?

2006/10/20 23:08 [ 編集]
りょく MAILURL

>ムニ枕さん
こんばんはー!『黒ルル同盟』←略称はこれ?(笑)始めて見ました。

画像バナー重いと思うので、調整しますよ!
張り切りはご自由にドゾー!

2006/10/26 12:48 [ 編集]
姫乃 MAILURL

バナーをお借りしたいのですが宜しいでしょうか?
黒ルル大好きです!!

2006/10/26 17:13 [ 編集]
りょく MAILURL

>姫乃さん
こんにちわ。バナーお持ち帰りドウゾ、ドゾー。
直リンは多分無理だと思うのですが、切り張りは自由ですよvデカバナーは重いんで、ちまっこいのを推奨します(笑)

2006/10/26 22:43 [ 編集]
うっちー MAILURL

りょくさん、こんばんは~♪
『黒ルルーシュ同盟』とは!
なんと私のハートにビンゴでわんだほーな同盟でありましょうかvv
是非是非参加希望デス!
みんなでルルーシュのダークさに酔いしれましょう♪

2006/10/27 17:58 [ 編集]
りょく MAILURL

うっちーさん、こんばんにゃー。
『黒ルルーシュ同盟』如何デスカー(笑)
妹が大好きなシスコン野郎で、友人が大切なイイコちゃんでもありますが、黒い高笑いが素敵ですよねvv
是非是非参加してくださいなーv

2007/11/14 05:42 [ 編集]
鴛龍 MAILURL

バナーもらっていきますね!
ルルーシュカッコいいですよね!
俺の憧れです!

2007/11/14 21:27 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>鴛龍さん
初めまして。黒ルルーシュ同盟の雑用NO.2のりょくです。
バナーお持ち帰り有難う御座います。
>俺の憧れです!
……ルルに憧れすぎて、友人を無くさないようにしてくださいねww
まぁ、スザクの様な友人はこっちから願いs(ry
リヴァルの様な親友がいたら、最高ですよね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒ルルーシュ同盟結成!
本日のオススメメニューは、黒いルルーシュです♪
ムニ枕のブログ  【2006/10/20 20:57】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

