--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 13:34

コードギアス反逆のルルーシュ#3「偽りのクラスメイト」

映像関係

ギアスの力の使用限界の調査が第一目的の今回。
まるで男の子の夢を全てつぎ込んだかのような能力だと判明しました(笑)
・目を直接見ないと支配できない。
・一人には1度しか効かない。


それでも出来る事は色んな事があるさ!
と言うことで、早速黒ルル殿下は「体弱い設定なのに、蜂(多分スズメバチ)を手刀で叩き落せるカレンさん」にギアスの力を利用!
使用限界しらないから、余計に怪しまれると言うミスを仕出かします。バカバカ馬鹿ーーー(笑)

しかし、この危機を利用するのが、我らが黒ルルーシュです。
機会を利用してシャワー中のカレンたんに接近!
瑞々しい素肌を堂々と覗き込む機会を得たのです!!(違っ!)

きっと、次回の「ゼロ」からの指示もオマケよ!本当の目的は、カレンたんの裸を覗き込むことだったんだ!(な、なんだってー AA略

つーか、普通に生徒生活を楽しむルルのまったり進行のお話でした。
ルルが兄を殺した事を思い出して、吐いてしまうほどの弱さをもつ少年だったとは、先週をみると全く想像できません。
匿ってもらっている公爵家は、ルルとナナリーの素性は知らないんでしょうか?まぁ知らないから「政治の道具に…」って台詞が「過去形」で済んでいるんでしょう。

あの生徒会長素敵よね!
「男女逆転祭」なんて、腐女子どもにネタを提供するような、なんてステッキーなお祭でしょうか(笑)
水着着て授業をするとか……すげぇなぁ、おい…。

ルルの母親が『「皇妃」ではあったが庶民出身だから、他の公女たちは気に喰わなかった』という台詞があったと思いますが、あれ、「皇妃」つったのか、「貴妃」って言ったのかが聞き取れない。「公女」も「皇女」なのか……うわーん聞き取れないー。物語には全然関係ないんだけどさーーー。・゚・(ノД`)・゚・
どうやら、「騎士候」らしい。確かにそう聞こえますね。
庶民出身の皇妃を日本に追いやって、ついでに彼女を殺して日本のテロリストがやったことにして(外交上で利用されるルルたち)宣戦布告ですか?

所で、先生にたいして使ったギアスの力。
この問いの答えに、「なんで最初の画面に出てくる地図でアメリカがブリタニアなんだよ」という疑問が分かるようです。
「エディンバラの屈辱、新大陸への遷都、北南戦争」……なんか、アメリカ、無かった事になってるみたいだよ?つうか、授業の内容も「エリザベス1世が…」だし。竹P、き、貴様の策略k(げふごふ…いい加減、疲れたよ○| ̄|_
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


kuroruru

折角だから、↑こんなバナー作ってみた(笑)
如何でしょうかー。
kurorurutibi

こんなのとか(笑)

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(4) trackBack(16) |

Post a Comment

comments

2006/10/21 15:28 [ 編集]
コメントで分るそうなので入れない(笑)。 MAILURL

 生放送で観てました(笑)。「皇妃」つったと思いましたヨ♪。
>一人には1度しか効かない。
~そうなのか?。「連続して」と云う条件かもしれないので、もう一度、
日にちをおいて確認してみるのが妥当だと思うゾ。脚本しっかりしろ(笑)。
>本当の目的は、カレンたんの裸を覗き込むことだったんだ
~うん♪、今回はその為だけの回みたいでふた~♪(^o^)。

「黒ルルーシュ同盟」に入れる、黒ルルーシュ好きでふ♪(^o^)。
私もイイ子過ぎのスザク君は面白みが無いでふ(笑)。

2006/10/21 21:54 [ 編集]
りょく MAILURL

こんばんわー。すごいなぁ、生放送ですか。うちはそこまで耐えられませんよ睡眠がーーー(笑)
>ギアスの力
「連続して」なのか「日を改めて」なのかは今後同じ人物にかけてみれば分かることかな?
まー、今回はっきりと台詞でいっちゃったからねぇ。
>黒ルル助兵衛説
そりゃそうですよ。だって男の子だもん♪(ぉぃ)

「黒ルルーシュ同盟」一名様追加ーーー(笑)
「正座同盟」同様、好きなno.を名乗ってくださいませー。絶賛募集中!
スザクのイイ子っぷりの表現は、監督に期待しています。私は、相葉昴冶を描ききった谷口監督を信じる!

つーことで、またコメントお願いしますね。tooruさん(笑)

2006/10/25 21:52 [ 編集]
ムニ枕 MAILURL

本日見ました。5日遅れです(汗)。

>シャワー中のカレンたん
トップとアンダーといい、サービス満点の今回。
ムッツリスケベの我輩には良い目の保養でした・・・(爆)。

2006/10/26 17:11 [ 編集]
りょく MAILURL

こんにちわ、ムニ枕さん

サービス満点。…やっぱ、可愛い女の子のお色気がいいと思う。種の野郎のサービスシーンはあんm(強制削除)
私は、病弱設定のカレンたんも結構好きですよ。か弱いのが保護意識を掻きたてるのよね!(ぉぃ)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage3「偽りのクラスメイト」
 「お前の瞳が見えるようになる頃には、きっとそうなってるよ」(ルルーシュ・ランペルージ) 前回第02話「覚醒の白き騎士」の感想記事でも60を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放...
ランゲージダイアリー【2006/10/21 17:23】

コードギアス 学園生活+アルファ
テレビで 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)のんびりほのぼのとしたお話が展開され...
ビヨビヨ日記帳【2006/10/21 17:53】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話感想
 やりました! 遂にゲロ出ましたよ、ゲロ! 録画開始7分30秒にして、エロ・グロ・ゲロのハットトリック達成です! 今回は、期待のメカアクション無し。 エロ回でした!? シャンパンでドピュ! スザ
少年カルコグラフィー【2006/10/21 17:57】

シャーリーのターゲット
<コードギアス 第3話 偽りのクラスメイト あらすじと感想>
気まぐれ雑記【2006/10/21 18:02】

コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」
 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、 レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。 しかしそれは原状に回帰したわけではなく――。
月の静寂、星の歌【2006/10/21 19:49】

コードギアス 反逆のルルーシュ #3
ヤバイです。完璧にルル様にオチました。それだけ今回も魅力的なストーリーとキャラで、これからの半年、毎週木曜深夜が楽しみだ~。さて、今回の舞台は学園。第3話「偽り の クラス メイト」感想は以下
Angel Addiction+BLOG【2006/10/21 21:28】

コードギアス #3「偽りのクラスメイト」
うん。今日も面白い!!ルルーシュの学園生活の態度が可愛いのなんのって(爆)。毎回引きが上手いんだよ。次回が気になってしょうがない。1話2話3話と色を変えながら物語が進んでいくのがいいですね。今回確信し
今日は何色?【2006/10/21 22:15】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
今回のエピソードを観てハッキリしました。本作は「キャラクターの魅力」と「ストーリーの面白さ」。この2つの要素をしっかりと持ち合わせた作品ですね。1、2話だけでは評価できなかった方も、きっと第3話には手応えを掴んだと思います。今後の展開がますます楽しみになっ
新米小僧の見習日記【2006/10/21 22:22】

コードギアス 反逆のルルーシュ stage3『偽り の クラス メイト』
「知っていることを話せ。オレの前では誰も嘘をつけない」腹違いの兄クロヴィスと対峙し、母親が殺された幼き日々を問いただす。第2皇子シュナイゼルと第5皇女コーネリアこの二人がその辺の事情を知っている。ク
CHEZ MOKANA【2006/10/21 23:30】

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 「偽りのクラスメイト」
毎回毎回終わり方が上手すぎます。まだプロローグ的なエピソードなのでしょうが、来週見ようという気にさせてくれるのはこいつだけですw今週も面白かったです! 見てない人は絶対見るべし!!! ■今回のポイ
星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~【2006/10/22 01:05】

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.3「偽り の クラス メイト」感想
COLORS/FLOW<今回のあらすじ>  「母親殺害の真相の手掛かりをクロヴィスから聞き出したルルーシュは彼を殺害、その後、彼の死が秘匿されることを不審に思いつつも、何事もなかったかのように学園生活を送っていた。そんな中、病弱のクラスメイト=テロリ....
徒然日記~TS紀行~【2006/10/22 23:08】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話『偽り の クラス メイト』
第3話目だからもっとインターバル的にほのぼのやるかと思えば、これがまたけっこういい感じの緊張感で面白い。やはり2クール構成だからこういうちょっと緊張感が続く感じで突っ走って頂きたいですね。今回はルルーシュやカレンのバックグラウンドが徐々に明かされる、みた
蒼穹のぺうげおっと【2006/10/23 23:46】

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1学園での生活に戻ったルルーシュ。しかし、そこで病弱を装ったカレンの姿を見かけます。テロリストの一味であるカレン・・・彼女もまた、ルルーシュを謎の声の主ではないかと疑い、警戒心を強めていきます・・・。そして、最初に仕掛けた...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/25 10:40】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
ギアスの謎がまた一つ解き明かされた第3話。ネタバレありですよ♪まだ見てない人はBIGLOBEで視聴してね!
ムニ枕のブログ  黒ルルーシュ同盟(黒ルル同盟)活動中!【2006/10/25 21:15】

コードギアス第3話:病弱(笑)なクラスメイト
今回はバトルなし☆でもキャラの背景がわかったし、ルルーシュとカレンの狐と狸の化かしあい(笑)もスリリングで面白かったデス♪イラストは『C.C今回も放置されてかわいそ、かわいそなのです☆』つーコトで♪(女の子もしばらく描いてなかったしね☆)クロヴィスに銃を突
うっちーの今日の戯言【2006/10/28 18:33】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 『偽りのクラスメイト』
良いお兄ちゃんなルルに激萌え何ですかアレ…!!!どうして こうも私の好きな要素が詰まっているんだコードギアス…!今回、ギアスの能力の弱点がもう一つ明らかに。※ネタバレあり
ティンカーベルをください【2006/10/28 22:29】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

