21

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 13:34

コードギアス反逆のルルーシュ#3「偽りのクラスメイト」

映像関係

ギアスの力の使用限界の調査が第一目的の今回。
まるで男の子の夢を全てつぎ込んだかのような能力だと判明しました(笑)
・目を直接見ないと支配できない。
・一人には1度しか効かない。


それでも出来る事は色んな事があるさ!
と言うことで、早速黒ルル殿下は「体弱い設定なのに、蜂(多分スズメバチ)を手刀で叩き落せるカレンさん」にギアスの力を利用!
使用限界しらないから、余計に怪しまれると言うミスを仕出かします。バカバカ馬鹿ーーー(笑)

しかし、この危機を利用するのが、我らが黒ルルーシュです。
機会を利用してシャワー中のカレンたんに接近!
瑞々しい素肌を堂々と覗き込む機会を得たのです!!(違っ!)

きっと、次回の「ゼロ」からの指示もオマケよ!本当の目的は、カレンたんの裸を覗き込むことだったんだ!(な、なんだってー AA略

つーか、普通に生徒生活を楽しむルルのまったり進行のお話でした。
ルルが兄を殺した事を思い出して、吐いてしまうほどの弱さをもつ少年だったとは、先週をみると全く想像できません。
匿ってもらっている公爵家は、ルルとナナリーの素性は知らないんでしょうか?まぁ知らないから「政治の道具に…」って台詞が「過去形」で済んでいるんでしょう。

あの生徒会長素敵よね!
「男女逆転祭」なんて、腐女子どもにネタを提供するような、なんてステッキーなお祭でしょうか(笑)
水着着て授業をするとか……すげぇなぁ、おい…。

ルルの母親が『「皇妃」ではあったが庶民出身だから、他の公女たちは気に喰わなかった』という台詞があったと思いますが、あれ、「皇妃」つったのか、「貴妃」って言ったのかが聞き取れない。「公女」も「皇女」なのか……うわーん聞き取れないー。物語には全然関係ないんだけどさーーー。・゚・(ノД`)・゚・
どうやら、「騎士候」らしい。確かにそう聞こえますね。
庶民出身の皇妃を日本に追いやって、ついでに彼女を殺して日本のテロリストがやったことにして(外交上で利用されるルルたち)宣戦布告ですか?

所で、先生にたいして使ったギアスの力。
この問いの答えに、「なんで最初の画面に出てくる地図でアメリカがブリタニアなんだよ」という疑問が分かるようです。
「エディンバラの屈辱、新大陸への遷都、北南戦争」……なんか、アメリカ、無かった事になってるみたいだよ?つうか、授業の内容も「エリザベス1世が…」だし。竹P、き、貴様の策略k(げふごふ…いい加減、疲れたよ○| ̄|_
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


kuroruru

折角だから、↑こんなバナー作ってみた(笑)
如何でしょうかー。
kurorurutibi

こんなのとか(笑)

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(4) trackBack(16) |