23

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 20:49

もう無理かと思った。

インターネット

やあ (´・ω・`) ようこそ、『制限時間』へ。
このページは『期間限定』だから、まず読んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この『ハロウィン仕様』を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このページを作ったんだ。

うん、10/31までなんだ。済まない。
それまでに、持ち帰って欲しいんだ。全部でも構わないよ。
多分、りょくが11/1に更新するまではあると思うんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。





いやね、「バーボンハウス」を基にしてハロウィン仕様の↑のindex作ったら、十二国記のファイル間違って全削除しちゃってね。
んもう、踏んだり蹴ったりっつーかナンつーか。
十二国記のSSは1つしかないのに(だってハロウィンならHELLSINGじゃん)…。
まぁ、付き一恒例のシャアさまがやってきたからね。そんな状態でやれば……。
「謀ったな!シャア!」○| ̄|_

10/31までですが、11/1まであるんじゃないでしょうか。宜しければお持ち帰りください。

>ジャンプ感想
>ネウロ
yako2.gif

ちょー、ちょーっと待ってよぉぉぉ!!
なに、ネウロに何があったの?最後頭破裂したわよ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ボロボロの身体で弥子たん守るのはイイけど、どうなるのサーーー。
最後、戦闘機が作った形はHALって書いてあったのかしら?
新しい首相…外見は前首相に似てますね(笑)

・今日読み終わった本
煉獄のエスクードARCHIVES―だけど綺麗なものは天国には行けない 煉獄のエスクードARCHIVES―だけど綺麗なものは天国には行けない
貴子 潤一郎 (2006/10)
富士見書房
この商品の詳細を見る

短編集ですが、何故、貴子は「我が君はご機嫌斜め#1」を書かないんでしょうか?
書いてよー。真澄さんの悪戦苦闘っぷりを是非!何時我が君に襲われイヂメられるのか!!
3巻がどっかいっちゃって部屋ん中がひっちゃかめっちゃかです。
うわーん、何処行ったよ三巻ーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

あとがきの作者知人女性が正解だと思います。真澄さんは如何頑張っても「受け」だ。(お師匠様にもきっと押し倒さr(ry…げふごふ)

この短編集タイトル「だけど綺麗なものは~」えー、そのまま今無性に書きたくなっている朱衡長編のタイトルに決定しますた(笑)
ただし原文の英語の方にしたいんだが……どうしよう。

Edit Comments(0) trackBack(0) |