--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2004(Wed) 16:39

善いことを為さいましたな。

映像関係

ジョージ・ナカータ神認定!!
巌窟王の第二話を見ました。目にちらつくテクスチャは今回は耐えれるようになっており、安心して見れます。GONZO作品で私がまともに見れたのは、「蒼の6号」「ラストエグザイル」位。…同じ、中田譲治のHELLSINGはあまりのへたれっぷり、内容間違えっぷりに泣いた。どうやら、三話以降が恐ろしいことになるらしいので、注意です。――出来がよければ、ガンダムW以来のDVD購入になるかも。サントラは購入決定。
あ、サントラで思い出した。明日ハガレンOP&EDCD発売日!?
しかも、地元のショップ定休日!!マジかーーー(笑)

で、巌窟王。頑張って図書館に行って借りてくる!
台詞が凄く面白い。何かに付けて言いそうだ(笑)
モンテクリスト伯が、アルベールに言う「善いことをなさいましたな。」何かは、特に秀逸。
罪人を助ける免罪符が一通だけあって、罪人は3人。アルベールがカードで選んでしまったのは、中でも極悪の犯罪者だった。で、その時に↑の台詞を言うのです。思いっきり皮肉ですよ(笑。

あの、中田ボイスで!!
ここは、アーカードで変換してください。くれぐれもギロロじゃいけません!!(笑)

伯爵が、「術式限定解除」とか言いそうな雰囲気ですが、気にしてはいけません。
伯爵が吸血鬼っぽいですけど、気にしてはなりません。
(パリの社交界にアルベールの紹介を必要とした→吸血鬼は招き入れられないと家に入れない。これは、後に彼の家に招待された時も有効か?(その前に、社交界に紹介無しに、お金でごり押しすると、安っぽい田舎野郎と思われる…という常識はこの際無視))
アルベールの伯爵に対する憧憬の思いよりも、幼馴染のフランツのアルベールに対する思いのほうが、よっぽどソレっぽいぞというのは、考えてはなりません。
(かなり、今回色々と複線はあるが(僕の好きな人はお前には分からないよ!というフランツ少年時代のアルベールに対する答え)、それはそう見ようとするからであって……でも、嫌な感じがしないのは、きっと思いっきり親友を心配する青年に見えるからだ)

……面白い!!原作頑張って読むー!
(そして、ヘル部屋完成は遠ざかってゆく……)
あと、前田さんが書くキャラ原案が爆笑ものです。巌窟王のHPのスタッフ対談でキャラ原案の絵を見てください。…やりすぎです!!(…笑いすぎておなかが痛い…プププ)

>ブリーチ
思ったよりも善かったです。
OPのポップな色使いが結構気に入ったのですが、私はオレンジレンジは好きじゃ在りません。つーか、あの曲がなんか、合わない。きっと私だけなんだ…。NARUTOは好きなんだけどな…。
あんまり動きの無い話だったから、久保さんテイストが出ているかどうかは不明。
ルキアの違和感アリまくりの言葉遣いが、物凄くよく分かった(笑)
あれじゃー確かに、背筋が寒くなるね。音として聞くとよく分かるわー。ちゃんと普通の(?)口調で聞くとルキアのイメージに合うのね。折笠さん素敵だ!!
…一護役の森田成一って……新人っぽい。ドラマCDとか有名なのに出てるけど、…うーん何か迫力が足りない。慣れれば何とか成る…かな?まーがんばれー。

ゾンビパウダーの悲惨なジャンプ編集部からの注文から、よくぞここまで大成してくれたを感無量ですね。あれは、まんまビバップだったからなー。もっときついのが黒猫だが。
やっぱりお話はオリジナルよ!!

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

