--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 17:42

電波だ…。

日々徒然

昨日のガンダム00の刹那君に吃驚のりょくです。
いやー、先週の自分からコックピットから出てきてしまう刹那君にも驚きましたが、皇女様に「刹那・F・セイレイだ」とか言っちゃう電波な君にはアタクシ驚きましたよ。
どうしよう、この子。
もう、ロックオン・ストラトスにフルボッコにされてしまえっww
ティエリア・アーデに消去されてしまえっww
アレルヤの方に馬鹿にされてしまえっww

ニコ動に上がっている「【MAD】ガンダム00 「武力介入できないCB その4」」が秀逸すぎげ、コーヒー噴出したwww

撃ち落せなーい♪

・一方、その直後に遣っている電脳コイルは凄いね。
脚本が素晴らしいっつーか、全部に目が行き届いていて、捨てる話が無い。
今回の最大の驚きは「4423」の謎。
天沢勇子の兄である天沢信彦のハンドルネームにして、天沢勇子自身を指していたんですね。(病人管理No.が4423)
兄(管理No.4422)は交通事故直後に死亡。

では、ヤサコが4年前にあったあの黒いヌルは誰?

「4423を探さないと…私が治療した……」

ヤサコの爺ちゃんかよおおおおおおお!

何かここにきて色々と事態が判明。
しかもラストの予告に出てきたメガネ横顔の人が……猫目にも見えるんですが、私にはヤサコ父親に見えて仕方が無いっ!!

最終回、一体どうなるんでしょうか。
いやー本気の国営放送すごいなw
子どもに本物を見せるっていうのは、こういうのだという良い例を半年間拝ませていただきました。

・ちょっとショックだったこと。
読み続けていた長編web小説の新展開にショックを受けた。
え、え、えええええええ○| ̄|_
そ、そんなのありかよ。私は君達カップリングが好きでしてね。
ええ、そんな過去の女とかどうしてくれよう。つか私の今までの時間を返してっ!
そんなの認めないっ!認めないんだからあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

脇役カップルスキーへの、何という悲しい仕打ち……○| ̄|_

………しゃらくとルナちゃんに癒されてくるノシ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

