--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2004(Fri) 16:41

ハチマキ最高ーーーー!

映像関係

二万打どうも有り難う御座いました。
キリリク募集中ですので、掲示板のスレッドにカキコくださいますと嬉しいです。
いや、ネタを下さい!!(切実)

プラネテスの1巻読んだっきり先を読めずじまい…だったのですが、今日読み終わりました。
……すっごく面白かったです。
アニメと全く全然違う!あんなおチャラケタ雰囲気って一巻だけだったんだ……。
何よりも、ハチマキのかっこよさが全く違う。キャラデザも違うけど、あの男の考えていることが結構凄くって吃驚。
ハキムもカーネルサンダース(笑)もアニメと全く違うキャラじゃないですかーー!何あれ。
去年進められた時に読めばよかった…くぅ。私は一年もアレをしらなかったって言うのかーーー!!もう、馬鹿ばかばかばかーー!

つーか、某M橋さん、一巻「だけ」を見せるのはやめましょうよ。(オフの一コマ)
あの漫画の面白さは2巻からだよ!絵柄も随分変わってきて面白くなるのに、1巻パラパラ読んだだけで当分読まなくって好いやとか思っちゃったじゃないですか!(八つ当たり)
ハチマキの痩せこけた顔を見たとき、私は泣きそうでしたよ。
男の子(笑)の正常でない状態があんなに怖くなったのは、初めてですよ。
つーか優秀じゃないですか…ハチマキ!!
個人的に、タナベのお父さんの若い頃が好きです。
『釈迦に説教してもらってこいーー!』…あのロックンローラーが優しいお父さんだなんて!!(爆笑)

で、名指しで懺悔。
ナバさん……私軽~く漫画も面白から読んでくださいー、とか言いましたが寧ろ命令形で言いたくなってます。アニメとは全く別物ですが、私のストライクゾーンにはズビシッ!と決まってしまいました。
お願いです。読んでください。

あの最後の台詞が色々思うことあって泣けた。
【でも、愛し合うことだけは やめられないんだ】

マンガを読んだ後でまたWalkingTourのフラッシュを見ると泣けてくるぅ。…知らなかったなんて馬鹿だーー><
二部が始まったら、コミックス買い揃えそうです。ううう、やっぱりはじめて下さいよぅ!

>ハガレン
で、特別版を買った…そうか、リライトしてーって二回目は「消して」じゃなくって「起死回生」って言っていたんだ…。「消し去って」って聞こえてた。…まー所詮一度鼓膜破った馬鹿だしー?(笑)DVDのノンクレジットが楽しみでっす☆

>モンテクリスト伯
借りてきた。スゲー楽しみだ。なんかドキドキワクワク今更してます。うふー。
しかし、岩波少年文庫バージョンだったりする。貴様それでも2X才ですか?(笑)

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/03 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

