--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 17:45

いいやっほぅぅぅ!!

漫画・本

今から読書タイムに入るノシ
分厚い本を読むから、明日明後日の日記は書かないかもね!

4829132817スプライトシュピーゲルIV テンペスト
冲方 丁
富士見書房 2008-04-19

by G-Tools


ああああ、6巻で終わりって如何いうことーーー!
もっと読みたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
オイレン含めて、あと5巻か……今からwktkしておく!

>ジャンプ
まともな冨樫のカラーを久々に見た。
>ネウロ
ああああ、今週も後にあるぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
もしかして、弥子の身近な人で死んでしまう人って、吾代ですか?
それは嫌です。奴隷仲間死んじゃうなんてカワイソウすぎます(←おい)

>Dグレ
はははははっ!人間は生きているのかい。
スカルにされちゃったやつだけ死にましたかそうですか……○| ̄|_
あんなにすごいことになっていたから、もっと死んでいると思ったんですがね…そうっすか。
まーリーバー班長生きてるし、パク支部長生きてるからいいですよ。ええ彼ら死んだと諦めてましたから、生きているのはイインデスヨ...

>ブリーチ
白哉兄様が短気で嫌です!あんなの白哉じゃ無いわwww
あまりにも性格が違いすぎて吃驚。つかルキアに見せてやりたいなぁwww
ギンさんは昔っからゴイスーだったんですね。
つか、過去編の方が面白いよぅ…。

>ワンピース
本物の王族ですかね。いけすかねぇなぁ…。
ルフィなら殴りかかるかと思ったんですが、成長したのか丸くなってしまったのか……うーん?どっちだろ。
ゾロは迷子決定ですねwww

>サイレン
やっぱり面白い。
掲載位置も上がってきているから、普通に読んでいて面白いって感じる人が多いんじゃないかな。
エグイ過去とかようやるわ。


>web拍手れす
>本日0:10の方
>無限のリヴァイアスは監督=谷口悟朗、脚本=黒田洋介の間違いではないかと。
いや、まさにその通りなんですが、私どこかの記事で間違えて書いてます?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どの記事か教えてください!訂正してくても、自分じゃわかんないんですーーすみません!
ガンダム00が黒田脚本でコードギアスが谷口監督だから、リヴァイアス組のバトンタッチだよなぁとは思っているんですが……い、一体どの記事で私書き間違えたんだ……○| ̄|_

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

