--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 21:47

夜中に笑う。

日々徒然

昨日のアメトークはエヴァ芸人でして、どんなもんかと見てみたら……オリラジのあっちゃんしか印象に残ってませんwwww

JOJO芸人の時も凄かったですが、あんだけコアだとドン引きですなwww
再現のぴったりぶりが凄かったです。
ゲンドウが動かないとか、良く覚えてるなw

カヲル君に一切触れていなかったのに吃驚。
特大のネタバレだから触れなかったのか、エヴァに握りつぶされて死んだのがまずかったのか、その辺はよく分からない。
エロネタで、映画版のシンジとアスカのモロなアレが無かったのも、やはり自粛したんでしょうね。
B0012V4WSMヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
三石琴乃 林原めぐみ 立木文彦
キングレコード 2008-04-25

by G-Tools


特捜版は、今日発売のようですね。映画館で見たから結構ですーw

昨日は赤い彗星と戦っておりまして、頭痛くて寝てました。
そしたら地元でなんかゴイスーな事件があったらしく、非常に驚きました。
田舎でなんてことしてくれるん…。

図書館まだ見ていないー。見たいよー。

>マクロスF
初出撃で敵撃破とかは、初代を踏襲しているんですよね?
あの見栄を斬ったところはオイオイと笑ったww
親父が海原雄山で吃驚。あの親父との対決も勿論あるんでしょうね?
あー、髪の毛の色の風味が似てるから、年取るとアルトもあーいう親父になるんだ…○| ̄|_
鏡見ながら「ふふふん」なアルトが青少年でよかったです。
ランカのこと気に入ってるみたいですね。

ドンだけ遊ぼうが(おカマの化粧能力スゲーのなww)ランカとアルトをくっ付けようとするルカとミハエルの空気読みに笑ったwww

ゼントラーディのお姉さんのギャップがwww
何でマイクローン化すると、あんなロリっ娘になるんだよっっ!
来週が楽しみです。

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/04/25 22:38 [ 編集]
和井八凪 MAILURL

こんばんはー。
アメトーク見ましたよー。
深夜なのに再現物まねで爆笑してしまって怒られましたww
私もエロシーンつったらベッドシーンか映画版シンジ君のアノシーンかなーと思ってたら自粛されたのでえーと思っちゃったッス。
しかしあのシーンと言い使徒喰いシーンと言い握りつぶしシーンといい、今の規制なら絶対放送されなかったでしょうな。良い時代でした(えー)。

2008/04/26 14:53 [ 編集]
tooru_itou MAILURL

~「海原雄山」に受けてました~(笑)。
「究極」と「至高」の対決を是非観たい(^o^)。
(桑島法子)さん二役なんですね。通りで♪。
初め勿体無い配役だと思ったら・・。
>マイクローン化すると、あんなロリっ娘になるんだよっっ!
~全く同感♪(^o^)。
>見栄を斬ったところはオイオイと笑った
~見得を切るのに、「藤娘」なのに受けました♪(^o^)。
これって、「娘の恋心」を踊る歌舞伎舞踊で
「マクロス」にドンピシャ♪でふ。
意のままにならない男心を切々と嘆きつつ踊るんだそう(笑)。

2008/04/26 21:02 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>和井さん
こんばんわー。
深夜なのに笑いが止まらないのねww
深夜ですら某エロシーンやカヲル君のシーンに規制が入ってるのに、アニメゴールデンタイムの6時代に良くミサトさんと加治さんの流したなぁとか思うよw
>良い時代
普通に6時代に流す作品でも今は深夜にやってるし、その逆もありますけどね(´・ω・`)ショボーン

>tooru_itouさん
アルト父は、初見で海原雄山って思ったんですよ。
究極と至高の対決ww懐かしいなぁ…今は仲良し親子なんですか?
良く知らんけど。
>「藤娘」
おお、これはよいことを聞いたっ!
相手を選べない男が「少女の、意のままにならない男心を切々と嘆き」ながら踊るのかww
これって、作為を感じますね。
勿論製作側は知っていて、アルトの女形のシーンにこの「藤娘」を持ってきたんでしょうね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

