--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 20:56

すいません、オチてました

日々徒然

強烈な眠気に襲われ、仕事中に15分間記憶が飛んでました。

すんません、夜更かししました。
オイレンシュピーゲルの四巻読んでて夜更かししました。
仕事はきちんとやりきったので、悔いはないです。が、今猛烈に眠くて堪りません。

オイレン側はきちんと画像が表示されてるのに、何で先にでたスプライト側の画像が表示されていないんでしょうか?
明日オイレンの感想を上げますので、縷紅さんは気をつけてええええ!
最初ッから全開、太文字、拡大文字でいきますから!

つか、アレだね。

凰と陽炎の意思疎通は出来てませんでしたよ?(笑)
ついでに、凰と夕霧の意思疎通もwww

>web拍手れす
ポチポチと皆様拍手有難う御座います!
ちょっと小刻みに押されていて、嬉しいです。
13万打のご祝儀だね!やったね!(某バッカーノのあの人のノリで)

>29日9:24の方
拍手有難う御座います!13万打です。4年で此処まで来れて、とても嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますねっ!
>丈田さん
ちまちま、ノロノロのマイペースですが、着実に打数を稼いでいるようで、ほっとしています。
これからもマイナーを突っ走りますが(多分に十二国記を脱走しそうww)宜しくお願いします。
そうそう!ブリーチの過去編面白いですよね!私、結構マユリ好きなんで、あの登場は嬉しかったりします。
(ハンターのヒソカもそんなレベルだなぁwwwマユリ様の素顔にオチたんですよ、ええ、はいwww)


昨日が、両親の結婚記念日でした。
そして、サイト仮開設四周年でした。(本開設は5/9ですよ、今年もアレやりますんで宜しく!)
……サイトにつながりまくるのは、流石に娘としてヤバイかなと思って今年は自粛。
結局シュピーゲルシリーズを読んでいたという、何とも親不孝な娘です○| ̄|_

ちょwwwwKAITOどうしたwwwwww

眠いので、以上!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

