Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 00:29

四月馬鹿の日2012

日々徒然

という事で、四月馬鹿の日企画絶賛開催中です!

サイトの不具合見つけたら、治しますんで教えてください。
つか一日だからいっかぁwww

取りあえず、支部のほうにSS上げないと!

高橋大輔の完璧なブルースに、ゆづの扱けたのは残念だがほとんど完璧なロミジュリみれて幸せでした。
万歳!!


さて、四月馬鹿の日をみなさん楽しんでくださいね!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 22:35

愛でたい!目出度い!

日々徒然

おねーちゃんが姪っ子を生んだとお知らせが!
私も叔母さんですねー(*´∀`)つ


目出度いっつーか、愛でたいのよ。
小さい2040グラムってことで保育器に入っているためまだ会えないのですが、お写真では拝見しましたー。
小さいのに目鼻立ちがはっきりしてたなぁ。

うふふふ。うふふふふふふ。
父親が初孫にデレるのももうすぐでしょう。
楽しみだわぁ~w

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 22:23

あけましておめでとうございます

日々徒然

Prosit Neujahr!!
新年あけましておめでとうございます。


元日と二日と働いたので、明日明後日とお休みです。
元日がお休みだった同僚の話によると、川崎大師が偉く空いていたとのこと。
何かあったか?
前年比午前10時の空きっぷりが異常だとか。
うーん…?

さてさて、このブログもアニメ感想ブログに成り果て、本家はまるっきり更新しなくなり(ビルダー変わったらページ作るのが面倒で放置)どうしましょうかね。
ブログにあげっぱなしのSSとかあるんですけど、どうしましょうかね。
段々億劫になり、PixivにあげているSSもある始末www

終にオフの友達にもばれました。10年潜伏したんだけどなぁwww

明日は夏目の感想からまた始まります。
今年もよろしくお願いします~!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 23:28

購入予定

日々徒然

取りあえず、来年早々に財布がコールドになることは決定しているんで、自分用に貼っておく。

HELLSING OVA IX Blu-ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
HELLSING OVA IX Blu-ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray]中森良治

ジェネオン・ユニバーサル 2012-02-15
売り上げランキング : 74


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BDで見たいよなぁ。
やっぱり綺麗なんだもん。
若ウォルター楽しみー!きっと外伝でやった朴さんが声あてるんでしょうね!

TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]
TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2012-04-20
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

せっかく本会場に行ったのに、パンフが買えませんでした…(´;ω;`)ブワッ
圧縮版が封入されるっていうことですが、web再販されたらまずそっち買う。
つか、通常DVDも買ってないのにどうしてこれだけ…イベントがちょー楽しかったんですよぅ!

USJでタイアップしませんかねぇ?
新作カットにジョーズの口の中に落ちていくようなワイルドタイガーあったじゃん!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 23:55

は、Happy Halloween!

日々徒然

Halloweenだっていうのは分ってる!
だから、pixivにおいてきたからそれで勘弁してええええ!

ち、力尽きた。
TIGER&BUNNYですよ。

需要は俺得。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=588047

がんばった…明日も忙しいからねるノシ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

